参院選最終日。国民民主党必勝!
香川県「三谷しょうこ」、北海道「うすき ひでたけ」への支援を訴える!

 〜比例区は略さず「国民民主党」とお書きください〜

2022.7.9

2022年7月9日(土)、参院選最終日。国民民主党の公認候補者、香川県「三谷しょうこ」、北海道「うすき ひでたけ」の支援と、比例区は「国民民主党」と訴えました。

第26回参議院通常選挙は6月22日に公示され、三谷候補者及び臼木候補者は18日間、元気で国政に挑む決意を訴え続けました。うすき・候補者のマイク収めには多くの皆さんにお越しいただき、必勝に向け力強い激励をいただきました。

なお、2004年の第20回参議院選挙に立候補することを決意したのが北海道。議員最後の街頭演説が北海道となりました。北海道の皆さまに、3期18年元気で活動出来たことを報告し、ご支援に感謝を申し上げ、榛葉賀津也幹事長にマイクを渡しました。

竹詰ひとし比例代表候補者も18日間の活動を終え、本日無事に都内礎会館にて打ち上げ式が行われました。
私からのメッセージを小池秘書に代読していただき、竹詰候補者の頑張りと支援産別及び電力総連の仲間、多くの皆さんの頑張りで、必ずや勝利出来ると信じていること、もう一踏ん張りの行動をお願いしました。

最後の最後まで頑張りましょう!
国民民主党が伸びれば日本は良くなる!
国民民主党必勝!

写真
写真
写真
このページのTOPへ