国会閉会。さぁ参院選・浜野必勝!千羽鶴で激励

〜国民民主党の公認・推薦・支持候補者の勝利に向け頑張ります!〜

2019.6.26

【参議院選挙】
参議院議員選挙は7/4(木)公示、7/21(日)投票で行われます。国民民主党の比例代表公認候補者で電力総連組織内議員「浜野喜史」議員の2期目の勝利!国民民主党の公認・推薦・支持候補者の必勝。候補者応援で全国を飛び廻ります。

【必勝千羽鶴】
浜野議員へ激励と必勝の願いを込め、国会見学者や国政報告に出席された方々と一緒に折った千羽鶴を手渡しました。浜野議員から感謝と決意が述べられ、浜野事務所の皆さんと「頑張ろう!」と三唱、拳を上げました。

【国会閉会】
2019年6月26日(水)第198回通常国会が閉会。1/28に召集され150日間、皆さまから温かいご支援を賜り、元気で国政に挑むことができました。今国会も多くの皆さまに国会にお越しいただき、国政に活かすべき貴重なご意見・要望をいただきました。

【委員会発言】
5月1日平成から令和へ。新時代でも「現場の声が国を動かす」の信念で国政に挑み、総務委員会理事として地方財政計画や情報通信、国土強靱化等。また、災害対策特別委員会でも理事として防災・減災対策、災害時防災情報等について政府を質しました。

【国民民主党】
総務会長として円滑な党運営を目指し、原則毎週水曜日に総務会を開催し、重要案件等の取りまとめや情報の共有化を図りました。4月の統一地方選挙では仲間の勝利を目指し、各地で候補者と共にマイクを持ちました。

【国政報告】
全国を巡り委員会質疑や国会の動向等を報告。また、事務所の土屋修さん、鹿島繁文さん、小池ひろみさんの協力をいただき、ホームページ及びフェイスブックを発信。フェイスブックでは頂戴したコメントに返信し対話をさせていただきました。

写真
写真
このページのTOPへ