選挙戦終盤!長野、富山、福井、石川で「浜野必勝」を訴える
投票箱が閉まるまで最後の最後までのご支援を!

2019.7.19

選挙戦終盤の本日(〜7/19金)までは、長野、富山、福井、石川で「浜野よしふみ」(比例区)の必勝を訴え、国民民主党公認の長野県選挙区「羽田雄一郎」、富山県選挙区「西尾まさえい」、石川県選挙区「田辺とおる」への支援を願いました。

いよいよ明日は選挙選最終日。私は東京都内で「浜野よしふみ」必勝と東京選挙区「水野もとこ」への支援を訴えます!
夕方からは「浜野よしふみ」選挙カーと合流します。見かけたら、ぜひご声援をお願いします!

−☆−☆−☆−☆−☆−

全国の働く仲間と生活者の側に立つ「国民民主党」。各分野のエキスパートたちが揃う政党です。聞こえの良い夢物語で政治を語ることはありません。目の前の現実の課題とその先にある未来をしっかり見据え議論し、現実的な政策立案をしていく。それが国民民主党です。
その中心で、まっすぐに力強く、その意志と存在感を示していく「浜野よしふみ」は国会に必要な人物です!
 
マイクを使っての選挙活動は明日7/20(土)20:00で終了しますが、出来ることはまだあります。7/21(日)の投票箱のフタが閉まるまで、最後の最後までの支援拡大活動を何とぞよろしくお願いいたします。

写真
写真
写真
写真
写真
写真
このページのTOPへ